是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

なんか得した気分☀️ 雨の合間におでかけ

おはようございます😊

忙しい1週間が始まりました😊

おかん、この週末 超てんこ盛りで良いことありましたのでね、今週は頑張れるぞ❗️ と充電満タンでのスタートでございます😁


土曜日、午前中に雨が降るであろうと思ってた我が家。早めに散歩🐾を済ませ、部屋の中から雨の様子を見ていましたが…


1時間ほどで 青空が見え出し…


雨があがってる今のうちに家を出ようということになり…😊

大工さんとの打ち合わせ時間にはまだ少し時間があったので是清、而今 2度目の散歩となりました😁


↑見えてるとこみんなおかんの土地です😁


ゴミの不法投棄されてないか、時々見に行きますよ😊

境界線の確認も忘れずに😅


是清 雨の日の分まで前倒しで、よーけ歩きます😊


而今がワン❗️と言うので見る👀と…

大きなカニさん。


ずんずん歩いて…


この先は海です😊


観光のチラシに使われる赤い大きな橋。


この日も観光関係の方でしょうか。

ドローンで撮影されてました😊


このあと、知り合いの大工さん。

おかんに無理難題を言われ頭を抱えて、少し考えます💦と😁

考えて下さい、お願いしますよ。お金はないんです。そこは、あなたの知恵と技術でなんとかしてくだされ🤣


2階からはスペイン村が見えますよ😊

風向きの関係でしょうか❓

ジェットコースターの音と きゃーと言う楽しそうな声が届きます😁


皆さんご存知の野菜党さん。

素敵な水彩画を描かれます😊

風景画はもちろん素敵ですが、少し前には ボコちゃんのほんわかした感じが描かれた作品におかん、心を持ってかれました😁

いつか 是清も…。

その願いを野菜党さんが叶えてくださいました。

野菜党さんのブログで、ぜひ是清の出来上がりまでを見ていただければと思います。


おかん、この水彩画のことはまた改めてアップさせていただきます😊

スキップですよ😁

バンザイですよ😁

ほんと、素敵です😁 ありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する