是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

最高の贈り物🎁

こんばんは😊

日曜日の夜、最高の贈り物🎁が届きました😊

わざわざおかんのためにお店を探して買いに行ってくれたのよ。

それをわざわざ自宅に持ち帰って、送ってくれたのよ😭


それは… 知る人ぞ知る


横浜名物 本牧シュウマイ 高級手造り


おかん、ずっとずっと食べたかった😢


2ヶ月に一度のペースでもらってたの。

その方が亡くなった5年前から食べてない。


今回、ムラゴンで横浜の人と知り合って、探して送ってもらえたのよ😁

おいしくって、懐かしくって おかん大号泣よ😭


高級で肉肉しいから 1日2個って以前は決めてたんだけど…


4個食べた❗️

お水もお茶も飲まず、ご飯も食べずに 本牧シュウマイ4個。


そして、泣きながらまた4個。

1人でワンパック食べちゃった😅


今日、人間の息子が冷凍庫あけて、「本牧シュウマイ入っとるやん、食べるわ❗️」って😅

あちゃぁ 隠しとけばよかったよ😅

またなくなったら送ってくれるかなぁ💦

きっとやさしいあの人のことだ。大丈夫だろう。

今日も2個食べた😅 だんだんへっていく本牧シュウマイ。


夢見そうやわ😅

×

非ログインユーザーとして返信する