是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おなかいっぱい😁で週末スタート

こんばんは😊

仕事をやっつけて是清の所へ帰る途中 親父から電話があったのよ。


「今 どこや❓ 飯食べよか」

はーい🙋‍♀️

いつも行くお店で待ち合わせ😊

注文しなくても おかんの好きな物がドンドン出てくるので食べるのに大忙し😁

写真撮るの忘れた💦


おかんが持っていったホルモンを別の店に持ち込んで 串打ってもらって焼いておかんのいる店に持ってきてもらう、という無茶なこともやってのけるおかん😁

楽しい時間を過ごしお腹いっぱいで帰宅しました😁

あ〜 このまま寝たい💤

しかし、おかん、是清と而今を洗濯したのよ。


↑今の是清。


↑こたつの中にかくれんぽの而今。


さぁ、今日はどっちがおかんの布団で寝ますかねぇ😁

おかんの楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する