是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

えま👸 がやって来た😁

こんにちは😊

今日はとっても楽しいお出かけしたよ😁

運転は而今。ガイドは是清でございます😁


お天気よくってね😊

而今のヨダレがおかんの肩にポタポタ落ちますが💦

気にしてたらブル飼いは無理ですよ🤣


えっ❓

あれは❓ 

おか〜ん えまちゃんですよ❗️


娘家族と合流しましてね😁

おはらいまち から おかげ横丁をお散歩です🐾


まずは赤福のキャラクターショップへ

今日は重大ミッションがありましてね😊

赤福のストラップが欲しいという、マニアックな方がみえましてね🤣

おかん、初めて見ましたよ🤣


おやっ😅

可愛いなないですか😝

おかんも買って携帯につけましたよ。

えまは井戸がめずらしい様子😁

あまり見かけないですもんね💦


しかし❗️ おかんの引っ越し先にはあるのよ、井戸😁

すいか冷やしたり、水浴びしたりして またぼあちゃんと遊ぼうね😊


おかん、難なくミッションクリアして、さあお散歩🐾開始です。

ちょいと苦手な地下道も 今日はえまちゃんにいいところみせたいから頑張った而今😊


今からよーけ歩くこと、この時はまだ知らない是清と而今です😅     つづく

×

非ログインユーザーとして返信する