是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ハート❤️持ってる是清😁

こんばんは😊

是清と而今。

おはらいまちへ突入です。

えまのあとを追いかけてズンズン歩きます😊

是清も而今もえまちゃんが大好きなのよ😘


親父は婿どのとお酒を飲めるのが嬉しくてね😊

上機嫌😁


まる天で 揚げたてを買って、いつものように食べ歩き😊


1人、ひとつづつ買いましたのでね。

この大きいの、えまのです😁

大きい鳥居の前に着く頃にはほとんど1本 食べた孫1。

なかなか頼もしい食いっぷりです😁

ちなみにお味は… チーズ棒。

揚げたて美味いんです😁


孫1、孫3。そして是清と而今😊


このあとおかげ横丁へ。


えまちゃ〜ん、まだ歩きますか❓


あっちみたり、こっちみたり、あれ食べたりこれ食べたりしながら歩くおかんたちに付き合って是清と而今、よーけ歩けました◎


是清と而今連れてるとたくさんの方に声をかけてもらいます。

この日はとってもびっくりする嬉しいことが❗️

さわって大丈夫ですか❓

写真撮ってもいーですか❓と言われるのは、是清も而今も慣れたもの😁


この日はびっくり❗️

「ハート♥️持ってみえるんですね」

「はい、ハート♥️持ってます」


一緒にいた、彼氏であろう人はきれいな彼女とおかんのやりとりをキョトン👀として見てましたよ😁


「ハート❤️持ってる是清❗️」

持ってるんです、ハート❤️

見えない日もあるんですがね😅


喜んでいただけて何よりです😁

おかん幸せですよ😊

是清のハート♥️のおすそわけ、少しだけでもできましたかね😊

素敵なおふたり、どうぞお幸せに😊

×

非ログインユーザーとして返信する