是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清のカップで休憩しまくり🤣

こんばんは😊

↑体中の皮膚の様子をくまなくチェックされる是清😊 とそれを日課とする親父😁



↑おかんの会社のデスク😊


食器棚にしまってあった是清のマグカップを今日から使うことにしました😊


プレゼント🎁なんですよ😊

食器棚に飾ってあったんですが💦


おかん、気がついたのよ。

マグカップなのに❓

飲み物いれずに置いたまま❓

使ってナンボでしょ😁 と。


まっ、しばらく お茶よーけ飲みますわ😅

喉渇いてなくても 飲みますよ😁

なんなら、差し入れにいただく飲み物類 カップにうつして飲みますわ😁


昨日から うれしいことが大渋滞になってきてます😁


是清のサイズぴったりで頼んであった服が カッコいい箱に入って届きました😊


週末 着せるのが楽しみです😊


引っ越し先のトイレの一枚板の上に手洗い鉢を置きたい。

気に入ったの全然ないから作って〜 と、お願いしてあった鉢。

今日、焼き上がったとの連絡いただきました😊

明日届くんだって〜😁

すっごく楽しみです😊


良いことが続くこのタイミングで、前から思ってたことをおかん、今日 凡と成のママに無茶とわかっててお願いしてみたの😅

ダメでも、しつこく言ってみよう❗️  

なんとかしてくれるはず😅 

ブルドッグ繋がりのお友達はすごいのですよ😁

これもまた、その時がやってきたらブログに、と おかん1人でニヤニヤしとります😜


今日 郵便局から夜間配達のメールきたよ😊

何が届くんやろ😁

早よ届かんかなぁ😁


うれしいことの大渋滞😁

おかん今日は いつもより幸せです😁

×

非ログインユーザーとして返信する