是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

騙されるとこやった💦

こんにちは😊


コロナ予防のため、県外に出ることも控える昨今。

是清と而今と一緒にいられるだけで幸せなおかんは、今すぐあそこに行きたいとかってのはあんまりないのだけれど…


どこに行ってみたい❓って聞かれたら…😊

迷わず 台湾って答える😁


是清を迎える前は、国内外、それなりにあちこち行った。    

でも、台湾行ったことないのよ。

行ってみたいの😁


誰と行く❓

おかん、1人でいろんなところに行けるようになったけど、言葉の通じない海外に1人でってのはハードル高すぎ💦

そしたらね、台湾案内するよ❗️って心強いお友達が出てきたのよ😁

いやぁ最強やん😁

おかん、夢に一歩近付いたわ😁

早速500円貯金はじめなあかんわ🤣


まだまだ先の話よ😊

でもうれしいやん😊

ちょっと本屋さんに行ってみたのよ😁

そしたらね、旅行関係の本は国内のしか置いてないの💦

コロナの影響で、売り場に置いてません❗️ 他の本屋さんもそうだと思いますよ❗️ だってさ😭


置いてないって言われると、余計に見たくなるじゃん💦

おかん、今日 別の大きな本屋さんへ🚗


あるやん❗️

いっぱいあるって❗️ 

なんなら旅行関係の売り場増えてるし😅

おかん、騙されるとこやった💦

コロナでもガイドブック見てウキウキするくらいいいわな😅

せっせとためて、使ったことないポイントでガイドブック手に入れた😁

まずは 美味しそうなものから見てみるか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する