是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

めっちゃ 幸せな夜😍

おはようございます😁

やさしいやさしい、もう一回言っとこう😁

とってもやさしいお友達がわざわざおかんのために買いに行ってくれた本牧シュウマイ 昨日到着しました😁

ドドーンと80個よ❗️ 

よっ❗️  太っ腹🤣


おかん、前日から口がシュウマイモード😅

待った✋なし❗️

とにかく、早く食べたい💦

早速… いただきました😁

あ〜幸せ😍

大きくて一口では入りませんよ。

それを8個完食です🤣 


冷凍のシュウマイと一緒に これ❗️

なに〜  このかわいいバッグは😍

鼻、鼻の上のしわしわ、口の横。 

是清によく似てます😁

かわいいです😍 

うれしいです😍

これ持ってお出かけする所考えよう😁


お空に行った大切な人との思い出の本牧シュウマイ。

もう食べることはないと思ってました。

横浜のお友達よ😊

ほんとにありがとう🙏


こんなおっきいシュウマイ。一度に8個食べてもゲップが全然イヤじゃない😅

実は… 口の中が幸せすぎて…  昨夜は歯磨きしないで寝たのよ😅

今朝もまだ口の中ちょいと幸せ🤣

今から歯磨きするけどさ😅


さぁ、今日も頑張るぞ😁

×

非ログインユーザーとして返信する