是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

しろやぎさんに会いに行ったよ😁

こんばんは😊

おかん、昨日は是清と而今と海でたくさん遊びましてね、帰って2頭を洗濯しましてね💦

1人で庭のさくらんぼ🍒の食べ放題やりました😁

毎年のことですが、さくらんぼ🍒が赤くなるとヒヨドリがやってきて食べちゃいます😅

是清に「鳥さんがおかんのさくらんぼ🍒食べちゃうとあかんから見張っててね❗️」と言うのですが…😅

ヒヨドリが美味しいところだけ食べてるのを見守る是清🤣🤣🤣

番犬にはならんのですよ😅

誰とでも仲良くできちゃうんでね😅


今日はヤギさんのいる公園にお散歩🐾行ったよ😁

怖がりの而今は 是清の後ろからそっとのぞく😁

こんにちは😁 

会いに来ましたよ😊

元気でしたか❓

ちょっと痩せましたか❓

ご飯ちゃんと食べてますか❓


小さい子どもたちが野菜やパンを持ってきてあげてました😁

そのパンが気になって仕方ない而今。

恥ずかしいったらありゃしない😅

ヨダレをタラーっとたらしてパンをガン見💦

而今、おすわりして、お手してちゃっかりもらってましたよ😅

飼い主、穴があったら入りたい💦


また会いに来ますね😁


今日もよーけ歩けました◎

×

非ログインユーザーとして返信する