是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

💮はなまる💮 是清🐾

こんにちは😊

相変わらず、腰が痛くてそーっとしか動けない是清おかんです💦


ただいま~

なんだか 是清に会うの久しぶり❗️

おかんが家🏡に帰ると 是清かわいい服来てお留守番してました😊

じゃーん❗️

似合ってるじゃん🎵

…って この服 ブルのオフ会デビューの日に着せようと思ってしまってあったのに…💦

親父 たくさんある服の中から 今日はこれをチョイスしたのね❗️ ガーン😱


あんまりよく似合うので 是清とどっか行こうか、…しかし 腰が…💦

とりあえず車に乗せて、獣医さんへgo❗️ 月一度の顔見せです😊

とってもいい子に育ってますね😊

上手に育てましたね~😊

先生からお誉めの言葉💮をちょうだいしました😁

おかんはうれしいよ😁

育てたのは親父なんですけどね😁


気分がいいので そのあとちょっとだけ海へ…

おかんはここで見てるから少し歩いておいで。

腰痛おかんと是清の楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する