是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

たべっ子どうぶつビスケット

こんばんは😊


おかん 今日は月一の美容室デーでした。

ちょいと残業になりまして、帰宅後 これつぐをおやつでちょろまかしまして 行って来ました😁


落ち着いた髪色にも慣れまして😅 しばらく奇抜な色はやめよう❗️

…と 今は💦 思っとります😁


今月は 色はそのままで… スパイラルパーマかけました😊


これつぐ お待たせ。 お散歩行こか😁

暗くなる前にしっかり歩けました😊


おかんが 最近はまってるこれ↓

好きすぎて そのうちまとめ買いしてしまいそうです😅


晩ごはん食べたけど… 今夜も食べちゃえ😅

あっ 会社でも一袋食べたんだった😅


カロリー❓ 今は考えやんとこ😂

×

非ログインユーザーとして返信する