是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

強力なドライヤーほしいな

こんばんは😊


燃費の悪い よー食べるおかんが 食べなくなったらまずいでしょ💦

これまでどれだけたくさんのものを食べて苦労して体に蓄えてきたことか😜

痩せ細ってしまったら大変❗️


大好きなものなら食べられるかも…と

是清とドライブ兼ねて 隣りの市のパン屋さんまで行ってきたよ😊

いつもなら 全部一気に食べちゃうのに サンドイッチ半分で もういらない🖐️


写真だけとって 親父にしまっときました。



子供たちは今日も よー遊びました😊 

おかんに 洗濯されました😊

風呂場は快適で 洗濯は楽チンになったけど…

強力なドライヤーが欲しいです💦



疲れて寝る是清


而今


チビ是こと これつぐ

週末はあっという間に終わっちゃいます💦


あっ、おかん明日は体調を整えるためにお休みします。

今日もう一晩 是清と而今と一緒に寝て

明日になったら元気ハツラツ👍 って戻ってないかなぁ😌

×

非ログインユーザーとして返信する