是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

パンどろぼう マグカップがほしいの❗️

こんばんは😊


是清おかんの孫 ②

最近 ぱんどろぼうにハマってるそうです😊


もうずいぶん会っていません💦

時々 届くLINEで成長をみております。

この孫②  言葉が出るのがのんびりでした。

今もおしゃべりにはほど遠いですが すこしづつ 色んなことが話せるようになり 届いた動画を見ては にんまり☺️のばあばです。


男はあんまりおしゃべりじゃない方がいいのよ😁


さてさて ばあばは パンどろぼうが何なのか知りません。

知りませんが なんだか比較的簡単そうな指令が来ました😁


「これ みつけたら 買って❗️」

そんなLINEがやってきました。


希釈のカルピス2本で カップがひとつもらえるとか。

LINEが来ましたので ばあばは早速 スーパーへ…

3軒行ったのですが どこにもない💦


一軒目では 食パンを

二軒目では ラフランスを

三軒目では 買うものがなくトイレットペーパーを 買ってそれぞれのスーパーとさよなら


残念😢

ばあばは力になれませぬ😢


ちょっと待て🖐️

是清おかんは 買い物の達人を知っているのだ❗️

あの人なら何とかできるかも😁

早速電話 かくかくしかじか…


30分後

この写真が届いたのよ、

「えー 黄色一個あったの〜 うれしい🙌

買ってきて🙏」


「3色ともゲットしたよ❗️」


えー😱😱😱 すごい👏👏👏 


明日届けてもらえることになりました😊


ばあば 他力本願で 孫②に点数稼げたな😆😆😆  

これも ばあばの実力のうちよ🤣🤣🤣


ところで パンどろぼうって何なの❓

YouTubeでみてみるか😁

×

非ログインユーザーとして返信する