是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 ヒモ状のヒモは何だ❗️

こんばんは😊


日が短くなってきました。

真っ暗になる前にお散歩に行くため おかん今日も懸命に仕事やっつけて帰宅しました😊



ヒモ状異物誤飲の続きです。


虫じゃなくてよかった💦

よかったんですが…💦

それなら 何だ❓


獣医の先生から サークル内の環境を確認するように言われたおかん。

平日の住まいは 完璧なんですよ。

すみからすみまで見ても それらしき物はない…


ヒモ状、ヒモ状…。

おかんヒモを探してました。

ヒモなんてない💦 



親父とおかんの意見が珍しく一致。

わかりました💡 

たぶん…

きっと…


軍手です。


親父の仕事柄 軍手は 倉庫、車庫、車の中など 我が家はどこにでもあります。


是継 大きくなってきましたし、週末は寝る時以外フリーです。

3頭で留守番させることもあります。

是清も而今も 上手に戸を開け、家中どこにでもいきます。 庭にも出られるようになっています。


新しい軍手ではなく、 一度使った軍手がどこかにまるまって転がっていた。

留守番中に それを咥えて遊んだように思います💦

その後 引っ張って…💦


おかん 飼い主失格です。

是継に大変な思いをさせてしまいました💦

飼い主変えられませんからね💦

これからは これまで以上に気をつけようと思います。


軍手、まるっとひとつ食べたんだろうか❓

残骸が見つかっても良さそうなもんだが…

いつもなら 考えるのをやめるおかんも

今回ばかりは ❓❓❓


是清、見てたんと違うの❓

おかんに 教えて🙏

×

非ログインユーザーとして返信する