是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの布団は 而今だけしか入れません🤪

こんばんは😊

ボク 是清。

週末のボクは大変です💦


親父が 「寒くなってきたから是継も布団に入れたったらどうや❓」 と言いました。


↓とうちゃん ボクもお布団で寝ていいの❓ の是継。

↑ いいよ。 でもおかんの布団はダメだよ、の是清。


おかんもそう思いました。

でも、而今やさしいからなぁ。 

ライバルの是清兄貴がおかんの布団に入ることは許せなくても 是継なら大丈夫かも…


そんな期待は100% 裏切られました💦


是継を そっと而今と反対側に入れようとしたら…


而今、怒った怒った💦


それを見た 是清は もっと怒った怒った💦


布団の上で大乱闘👊

是継を非難させ、おかん布団をかぶったからセーフ💦

被害をこおむったのは 一杯飲んでうとうとしていた親父です💦


飛び起きるのが一瞬遅かった💦

腹の上で乱闘され爪痕くっきり、顔に而今の歯が当たり 大出血となりました💦

このあと、是清も而今も 大目玉くらいましたがね😂


落ち着いてからも おかんの布団には 誰も入らないよう、ギラギラの目で見張り続けた而今。


結局、是継は親父の布団で 是清とひっついて眠りました😊

是清や、是継が少し動いただけで

ヴー と唸る而今💦

どんなけおかんが好きなのか😅


朝になったら またいつも通り仲良しです😁

楽しいお散歩は また明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する