是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

和歌山オフ会 行ってきました ②

こんばんは😊


オフ会 よいお天気でした😁

あら これは…😁


主催者の ぶるおかーちゃんと 是清じゃないですか😁

おかん いませんね💦



このオフ会 すごかった❗️

参加費無料。

なのに 参加賞がいただけました😊

ぶるおくんパンダさんバッグ 

ワンコラスク

うんち袋

梅干し  

うれしい💕


会場までは 案内板が出ており、

迷わず行けました😊


今年も きれいな仮設トイレ(昨年より増設)が、設置してもらってありました😊


滑走路の両サイドは きれいに草刈りがしてもらってあり ワンコも人間も快適でした。


みんなの気持ち。寄付のトイレシートもたくさん集まってました。


じゃんけん大会の 景品の山😁

じゃんけん大会については また違う日にでも😊



このオフ会 むすめが通販のみで展開している

ワンコのおやつの店 らじゃーはうす が

初出店😊


大切な我が子には 安心 安全 添加物なしの

おいしいおやつを低価格で😊


たくさんの方に手に取ってもらい購入いただきました😊


たくさんのお店、美味しそうな匂い。

あれも、これも食べる前に…


おかん オフ会当日引き取りができるよう お願いしていたものを、もらいに行きますよ❗️

        

              つづく

×

非ログインユーザーとして返信する