是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

哀愁漂う これつぐ😄

こんばんは😊


いなくなっちゃったね、の是継😊

お家に帰ろ、と言っても 外を見ています。


お里のママさんとパパさんがちょっと寄ってくれました😊

たくさんなでてもらいました😊


覚えてるか❓ って❓

忘れるわけないよ、会えばわかるよ😊

ほら、やっぱり。


名残り惜しそうに外を見ています。

哀愁漂う 是継😂



人間のムスコが ピザを買って来てくれました😊


おいしそうな 可愛いケーキをいただきました😊

どれにしようかな❓


カロリー❓

そんなの関係ない😁


おかん 今からパーチーします😄

×

非ログインユーザーとして返信する