是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

母とおでかけ

こんばんは😊


母とお出かけしてきました。

年明け 是清を連れて帰ってきてるので 年始の挨拶もまだでした😅


昨夜、

「テレビで見て、行きたいって言ってた まぐろレストラン 行く❓」

と 電話すると


「行きたい❗️」と即答😂


…で行ってきました😊


普段から繁盛店ですが テレビに出て また一段と混んでいると 聞いておりました😅

でもまっ、行きたいというのだから 行きますか😅


ドライブインのような(失礼💦)広ーい店内ですので 回転は早いです😁

しかし、祭日のお昼… 。

おかん、はじめて海鮮丼のために 食券窓口まで 約30分近く並びました😅


高いメニューもありますが…

おかんは いつも普通の 海鮮丼 1000円。

お味噌汁、小鉢、お漬物がつきます。

おかん、酢飯ではなく、白飯で😁


母は 海鮮丼に マグロの蒲焼き 180円


テレビで見た この好きなもの選ぶ所から とりたかったんですね😂     

↑お昼をずらせば いつもこんな感じです😊


母は美味しい美味しいと完食😁

おかん ご飯半分残しました😅


このあと、行きたい店に寄りまして、買い物。

父に たがねのみたらしを買いましてお出かけ終了となりました。


母、喜んでましたのでヨシ❗️ ですね😊


おかんは…  せっかく海鮮丼を食べるなら

陶器の丼で😅 お茶は陶器の湯呑みで飲みたいです😅


…だから お金たまらんのね💦

納得💦

今年は 節約につとめます😁


是清と是継 留守番してましたので このあとお散歩へ😊

×

非ログインユーザーとして返信する