是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

荒川選手と会えた❣️

こんにちは😊


体調が元に戻ったら… 

おなかが空いて仕方ないおかんです😅

↑  おかん、まだ食べますか❓の 是継😄


おかんの顔は…

だんだん黒くなってきました😅


アメリカンレーキの棒に襲われる前日、 

おかん とっても嬉しいことがあったんですよ🥰


おいしいコーヒーと 楽しい時間を求めて

ついつい 行っちゃうブルカフェさん😊

いつも可愛いブルドッグたちに癒されまくりです。

土曜日 仕事が思ったより早く終わり 引き寄せられるように向かったブルカフェさんには…


なんとなんと❗️


荒川選手がいらっしゃるではないですか❗️

おかん 偶然にも 超ラッキーデーとなりました😊

水上はもちろん、陸でもやっぱりカッコイイ。


こんなチャンスはまたとないかも💦


写真 お願いしま〜す🙏


とっても小さい顔の健太さん。

健康、体重管理もきちっとされているのよね👏👏👏


おかんの大きな顔が強調されないように 後ろに下がりましたが…

まだまだあかんな💦


しかし これ以上下がると 健太さんから離れてしまう🤣🤣🤣


おばはんのファンにも優しい健太さん。

最高のスマイルいただきました😊


おかん、お会いできたら聞きたいこと、たくさんあったんですけどね。

とにかく 大ファンの荒川選手を目の前にして

恥ずかしくて目もあわせられない💦


ご本人から 直接 お宝いただきまして😊

帰りはスキップして帰りました😁


これからは 競艇も、ドッグショーも 応援が もっともっと楽しくなること間違いないです😊

×

非ログインユーザーとして返信する