是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの休日 その②

こんばんは😊

ボク是継。


今日で 11ヶ月になりました😊

いい顔になってきましたよ😊

最近、是清によく似てきた、と思うのはおかんだけでしょうか。


おかんの休日。

津ボート🚤のあとは ブルカフェさんへ😊

是継は家で留守番でしたので おかん、ぼんちゃんにたくさん遊んでもらいました😊


レレちゃんはいつも可愛い😍

ちょこんと座って動かないのよ。


たくさん 癒されてきました😊



さて、我が家はここ最近色々なことがありました。



親父の膝が とても痛み、水を抜く周期が短くなってきております。

歩くのも大変そうです。


かかりつけ医から 紹介状がでまして 早急に大きい病院で診察を受けるよう言われました。


先日診察をうけたところ 5段階の4。

人工関節の手術をすることになりそうです。

ところが 手術は半年待ち💦 らしく…


手術の順番くるまでの間 痛いのなんとかしてあげて〜🙏

入院、手術ってなったら おかんのところで3頭が暮らすんやで。

大丈夫か❓

大丈夫やろ。


などなど 今は考えずにおくんやけど😅

ちょいと心配なおかんでありまする。

×

非ログインユーザーとして返信する