是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

孫① ③ とスペイン村へ

こんにちは😊


4日の午後 孫たちがやってきました😊

急遽 決まって うちから5分の スペイン村へ。

ゴールデンウィーク中はナイター営業で20時閉園です。

16時から入れるムーンライトパスポート 大人3800円 子供2500円で入園、閉園まで遊びました😊


↓クライマックス、パレードあとの花火

ずっと ガラガラのスペイン村でしたが ここ最近はすごい人💦

おかん並ぶの嫌いですけど💦 孫が喜ぶのなら頑張れるかも🤣


孫③は メリーゴーランドが気に入り 4回も乗りましたよ😅


初ジェットコースター も楽しそうにのってましたよ😄


魔法を使うアトラクションは真剣そのもの🤭


宝探しでは 孫① 重さのピタリ賞で 限定賞品げっと😁

👏👏👏


パパもママも 軽すぎましたので おかん驚き‼️でした😊





よー歩きました😊

よーけ 乗り物乗りました😊


よー遊びました😊


ナイトパレードも 近くで見まして…


踊りの輪に 加わりに行く物怖じしない 孫①③

楽しかったね😊


お金も体力も使いますけどね😅

この後ろ姿 みたら 良し👌ですよ😊

ムスメよ、仲良く楽しく暮らすのですよ😊


ムスメには勿体無いくらいの やさしい婿どのに感謝です😊


また行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する