是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ストロベリームーン🌑

おはようございます😊

昨夜お月さま見られましたか❔

↑写真拝借

残念ながら平日のため是清とおかんは 志摩でこの綺麗なお月さま見ることはできませんでしたが 外に出てのんびり散歩しながらみましたよぉ😊


昨日はおかん、仕事帰りにちょっと寄り道してお買い物😊

↑おかんのウキウキ🎶を是清で表現(笑)


インスタで見つけた素敵なお店❗️

お店もオーナーさんもとっても素敵なのよ😊

前回、お友達のを購入した際、おかんこれほしい😁って狙ってたやつ。

今 セール中⤴️⤴️

…で 迷わず購入😁

ん~🎵 いい感じ😊

枯れない、散らない❗️って 大雑把なおかんにピッタリやん❗️


おかん、もうひとつ気になってたヤツ

↑コレコレ❗️

諦めきれずに 家に帰ってすぐ、お取り置きお願いの連絡しちゃいました😅


おかんは個性的なヤツが好きですが

オーナーさんの優しい感じがあふれてる

商品が店内いっぱい😊

気になる方は↑のインスタのぞいて下さいね😊


梅雨の晴れ間、早朝から大洗濯して ベランダいっぱい干して仕事に出ました😊

留守中 是清 洗濯物引っ張って遊びませんよーに😅

×

非ログインユーザーとして返信する