是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ひっつきもっつき💖

今日も暑そう😅 

もうすぐ世間でいう なが~いGW🎶

今年は おかん 5/1~4は 仕事なのよ😢


体が大きくなって なんだかせまくるしい😅

違うところに座ればいいのに 机の下を ほふく前進で進み 器用に向きをかえて ピタッとはまる😁


おかんが 寝ころぶと ここに いじいじ入ってくる😁


時々 体勢をかえつつ いつもぴったり😁

貧乏性💦の我が家😁

ひとつの部屋にいつもみんな ひっつきもっつき です(笑)


先日 大型犬を飼ってみえる方から 「この先も ケージには入れずに飼うの?」と聞かれたのよ。

う~ん。 おかん正直 わかりません😰 

一応 買いそろえてあるんですよ😊 ブリーダーさんに必要なものは教えてもらったから😊 

もちろん いたずらは しますよ😊

18㎏でも 仔犬ちゃんですから😊

でも 今は とくに問題ないんです😊

おかん 性格が超大雑把なので 他の方とは 違う飼い方なのかもしれないなぁ…と💦 思う今日このごろです😊

×

非ログインユーザーとして返信する