是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今、おかんと旅にでる😁

こんにちは😊

日曜日、おかん大変なことをやらかしました💦


是清と而今を乗せて走るワゴン車。

古いんです💦

皆さんご存知、毛だらけ、ヨダレだらけの車です😅

2週間前、是清と而今が乗り降りするスライドドアの取っ手がとれましてね💦

なんで取れたのか意味不明なんですが、とっても不便💦

新しい取っ手が車屋さんに届いたと連絡もらい朝一で車屋さんに行ったんですよ。

いつものように、車屋さんの近くを散歩🐾


73歳の親父にスヌーピー着せてみました🤣

スニーカー履けば良いのにぞうりです🤣


朝8時。天気はいいけど少し肌寒かったのよ。


是清楽しそう😁


而今はカニを見つけて…


いつまでも観察。


…とここまではよかった。


親父がオイルとタイヤも替えてもらうというので、


「是清 歩かないから置いていくね。 而今と帰り道をどんどん歩いて行くから、終わったら追いかけて来て」


そう言って おかんと而今は鼻歌歌いながら車屋さんを出発したのよ。


上がったり下がったりの道なんですよ。

でもね、15分かそこらのことでしょう。

「おかんと而今の冒険のはじまりはじまり〜」なんて言っちゃって余裕かましてました😅


このあと、おかん泣きそうになったのよ💦


明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する