是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今、おかん疲れて来たわ💦

おはようございます😁

さあ、今日も頑張りますよ😁

昨日、仕事着の下にこれ↓着ました。

昨年安売り店で見つけて買ったブル柄Tシャツ。何度も着て何度も洗濯してるんです❗️

それなのに❗️


このタグがおかんをダメにする💦

何がクレージーボーイや😅


シカシカ変な感じがして、どーにもこーにも我慢ができず、仕事中、着替えるはめに😅

すぐに薬も塗ったけど… 一晩たってもまだ痒い💦 

一年たって生地はくたびれてきてますがタグだけ強いぞ🤣

こりゃ、タグ外さなあかんわ😅


さて、而今とおかん。楽しく歩きだしたんですが…

おかん、忘れてました😅

而今が怖がりな事。

はじめての場所、歩道とはいえ、すぐ横を車やバイクがビュンビュン走り…

振り返っても是清も親父もいない。

大丈夫かいな❓とちょっと思ったんですがね、運動は大好きだし、おかんと一緒だし、なんとかなるだろうと😅


おかん、出発する時に 車からお散歩バッグを下ろして持ちました😊

携帯も入ってます。これを持った時点で万歩計カウントスタートです😊

お友達におしえてもらった袋いつも持ってるからうんちをしても大丈夫😊

水を飲ませる時は袋を二重にして😁 

これなら容器を持ち歩く必要なしなのでいつもそうしてるよ😊


10分くらい歩いたかなぁ。

日が照って暑くなってきた💦

15分くらい歩いたころ親父から電話があった。

「どの辺まで歩いた❓ もうちょっとかかるよ」

えーっ💦 


「而今、暑いねぇ。自販機あったらお水買ったげるからね」


この時はまだ 川をのぞいたり、路端に咲く花を見る余裕があったおかんと而今でした😊


長くなって来たので続きは夜にでも…

×

非ログインユーザーとして返信する