是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

のんびり土曜日😊

こんばんは😊

おかんと是清、そして而今。

今日は ゴロゴロとして過ごしたよ😊

みんな元気です。どこも悪くないですよ😊

おかんが動かないのでね、ボクも動きませんよ、の是清。


おかん、昨日は仕事が終わってからムスメんちへ寄り道。

孫① 2歳のお誕生会にね😊


孫①   ③   ②    とおかん😊

楽しい時間を過ごしてきました😊


帰宅した時、而今は玄関で寝て待ってましたよ😁 「あれ〜而今、待っててくれたの❓おかん嬉しいわ❗️」

かわいいヤツです😍


是清…❓ 親父と布団で爆睡でした🤣 おかんがお風呂に入って而今と大きな声でしゃべってると…

あれ❓❓❓おかんか❓ってなったんでしょうね。

バタバタと2階から降りてきて… 「ボク、おかん待っていたら寝ていました💦」

これはこれで かわいいですよ😍


ゴロゴロしてたら週末1日 終わっちゃいました😅

×

非ログインユーザーとして返信する