是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あんぽんちんの汚名返上なるか❓

こんばんは😊


而今「あんぽんちん」の汚名返上なるか❗️


ここ最近かちこいのよ😁

なんだか急に大人の階段を登ったよう🤣🤣🤣


↑おかんとのちゅー😘も順番守れます😁


まずは是清の待て✋

完璧ですよ😁


続いて而今の待て✋


じっと待て✋動かないで❗️ が今後の課題ですかね。 

待て✋しても落ち着きがないんですよね😅


変なカッコですけど、フセはできます😁


是清の真似をして枕も使えるようになりました😁


兄弟ですもん、ワンプロはしますよ😊

ケガすることもあります💦

でもね、「而今、やめ❗️」と大きな声でいうとやめられるようになりました😊


おかん、絶対順番変えません。

そして、守ってもらいますよ。

我家は おかん、親父、是清、而今。の順番ですからね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する