是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ヤギミルク 初体験

おはようございます😊

日曜日の朝、いつものようにおちっこに外に出たよ。

↑近所のパトロールをしてきます、の是清。


↑おかん、何をしますか❓の而今。


是清たちが遊ぶ所に ↑これがたくさんでてます。ハチクとはまた違うようです。邪魔になるので毎年足で折って捨てるのですが…

おかん、食べてみよう💡と😁

アルミホイルで包んで焼いて味噌だれつけて 先週食べたら これが美味い❗️

…で、また収穫🤣🤣🤣

来週もまたとれるかも😁😁😁


↑離れておかんを見守る是清。


目の前の草、鬱陶しくないんですかね❓

是清こういうの、多いです😅


いつもより少し長めに外で放牧しました😊

ヤギミルクもらったのでね😁

のど渇いてる方がおいしいんとちがうかな❓と。

而今、初めの経験😁 

すごくおいしいんでしょう。

一気飲みです🤣


問題は是清💦

はじめて口にするものは とても慎重です😅

座ってる是清の口におかんの指につけたヤギミルクを突っ込んで🤣

味を確かめさせ、器を出すと…  

「おかん、これおいしいです❗️」


飲むじゃないですか😁

おいしいんでしょうね😁


下におりてのみなさい❗️

是清にしては珍しい 飲みっぷり🤣


是清〜またもらえるといいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する