是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

並んでも食べたいパン😁

こんにちは😊

おかん、白いご飯も大好きですが、パンも大好き😁

特にハード系のパンに目がないのよ😅


地元ではちょいと名が知れた笑パン(わらぱん)

なかなか手に入らない💦


予約して、2ヶ月先の指定日に取りに行ければいいのだけれど、平日だから無理なのよねぇ😭


イベントでお店が出ると聞いたので…

並びに行ってきたよ😁

前回のイベントでは残ってるものをギリギリ買えたけど、選べなかった😢

今日こそはリベンジだ❗️と、20分前に到着❗️

おかんの前に男性1人。おかん2番目😁

まさか、この人全部買わへんやろなぁ❓なんて考えながら汗を拭き拭き待ったよ😁


是清と而今は並んでるおかんの応援団😁


おかん、ドライフルーツパン、カンパーニュがお目当てよ😁


いちごクリームチーズ、トマトピザ、食パンも買おう😁

おかんの後ろにはあっという間に列ができた😅

こんな機会はなかなかないのでね💦

すみません、おかんよーけ買いますよ😅


おすそ分け分も購入😁

4650円😅 


ちなみにおかんの前の男性もよーけ買ってみえました😁

おいしいんですよ😁

おかん、笑パン中毒です🤣


帰り道

かわいい子に遭遇😁

時々会う、この子。とってもお利口さん😊

田舎あるあるよね、是清地方では軽トラの後ろにワンコ🐶 よく見かけるよ😊


家に到着、さぁ、パン食べよ〜😁 とインスタ見たら…

ほらね😅 15分かからず売り切れだよ💦


おすそ分けした人にも喜んでもらえてね😊

おかん幸せ😁


もちろん、応援団の是清と而今もおかんと一緒に食べたよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する