是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

カエルの子はカエル。 是清の子は是継。

こんばんは😊 


ボク これきよ。

イングリッシュブルドッグだよ。


今 6歳。 体重は34キロを行ったり来たり💦

健康優良児だって 獣医さんもおかんも言うよ。


5歳の時、パパになれた😊

「是清の子供が どうしてもほしい❗️」

そんな親父とおかんの夢を お里のママとパパが叶えてくれたんだ😄


ボクのムスコ 是継。 

もうすぐ1歳。

ボクよりもちょっと 男前かもしれない💦



だけどね、


ボクのことを 大きすぎるとか 病気になるとか 言う人いるんだわ。

何を言われてもボクもおかんも慣れっこ へっちゃらなんだけどね😁


蛙の子は蛙って言うんだって。

だから 是継も大きくなるし 病気になるんだって💦

どうぞお好きに言って下さい。


おかんは 人に悪口言われても意地悪されてもへこたれない強い人だから 何を言っても無駄よ🤪


おかんの子は是清。

是清の子は是継。

今日も楽しく歩いて…

是清とーちゃんみたいにかっこいいブルドッグになれるよう練習するよ😁  byこれつぐ


蛙の子は蛙。

上等じゃん。

おかんは是継が 是清みたいに優しくて強くてかちこいこに育つこと 確信してる😁

ただね、而今くらいの体重でストップしてくれるとおかん助かるんだけどなぁ😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する