是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような日🥰

こんばんは😊


おかん今日は仕事でした。

仕事だったんですが…

午後から早退しました😁


仕事してる場合じゃないですよ🤣🤣🤣


こんな日は滅多に な・い ❣️


カッコよく立って動かない是継😊


後ろにいるのは誰かって❓


なんと❗️ 

荒川選手🚤 なのですよ😁


おかん 今日 荒川選手と約束をしてたとか、してなかったとか🤭

夢なのか現実なのか…


ブルカフェさんへ シュガコちゃん ロゼッタちゃん 銀時くんが みえると聞いてましたのでご一緒させてもらいました😊


ブルドッグ 7つ。 

楽しかった〜



前にも申しましたが おかん 荒川選手の大ファンです😊


是継と健太さん


健太さんの指示に従う是継。


今日は かなり 良いブルドッグにみえます😁


立ち方を見てもらい…


場所を変えて 影寅くんと 是継の練習をしてもらいました😊



何度もいいます、おかん健太さん🚤の 大ファンなんです。

今日は 是継を撮るという大義名分がありますからね🤭


写真も動画も撮りまくりましたよ😅


途中でどっちを撮ってるのかわかんなくなりました😂😂😂





夢のような日でした😊

ありがとうございます😊


是継、明日からまた おかんと練習しような😊

あっ、明日は是清と而今の所に帰ろうな😊

×

非ログインユーザーとして返信する