是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

粘着メンボー買いにドラッグストアへGO❗️

こんばんは😊


今日のお散歩🐾

涼しくて とってもいい感じ😊


最近 筋肉つけるため、いいもの食べてますからね、しっかり歩いていただきましょか😆


散歩は楽しく、是継のペースで😊

この首輪とリードの時は 好きなところへ自由に歩いてオッケーです😀


家に戻り 玄関の前で リードを変えると

へなちょこハンドラーおかんと 今日もちょっとだけ練習😅

いゃあ💦 そろそろちょいと見てもらわんと 変なことになってるかもしれないぞ💦

せっかくいい感じの是継を おかんがダメにしたら大変だ💦


散歩から 帰るとなんか耳が痒い💦

おかん、耳かき大好き😊

床屋さんでわけてもらってる 角度のきつい

耳かきでホジホジすると なんだかカサカサ💦

耳アカの音じゃない💦


アイツだ❗️


いそいで ドラッグストアへレッツゴー🚗


これ買ってきました😄


ほらね、やっぱり❗️


おかんの耳の中に是継の毛がおりました😅


どうやって入るんでしょう💦

おかん 不思議でなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する