是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

えっ❓❓❓ ヤギ❓❓❓

こんばんは😊

楽しい週末をすごし、充電満タンで平日の住まいに戻ったおかんです😊


土曜日、朝ん歩🐾をすませ、月一のフィラリアの薬をもらうついでに、耳洗浄しに獣医さんに行ってきました😊

耳洗浄してもらう間 綺麗なお姉さんにお顔のマッサージをしてもらい、うっとりする是清。

是清も、而今もとってもお利口です😊

体重も 落ち着いており、今のところ これといったトラブルはありません😊

よしよし😁


先生: 「是清も而今も本当にいい子に育ってます。ボクが知ってるブルドッグの中で是清は1番ですね」

おかん:「親父が愛情たっぷり込めて育ててますのでね😁 おかんは好き好き言ってるだけですが😅」

先生: 「ずっと見てるのでわかります。親父さんの愛情 半端じゃないです」


おかんいい気分で聞いとりましたところ…


親父: 「犬は絶対裏切らないですからね。人間はずるいし怖いですが、犬はかわいい」


そのひとこと、言わなくていいような気もしましたが😅

なるほど❗️ おかん納得です😊


而今最近、少し落ち着いてきました😊

是清とは別、とわかってはいますがついつい比べてしまいがちのおかん💦

比べても仕方ないのにね😅


土曜日、珍しく親父もおかんも時間ができたので、是清と而今に留守番を頼み、少し出かけることに…😊


おかん: 「どこ行く〜❓」

親父:  「どこでもええぞ」

おかん: 「みたらし団子買いに行って〜」

親父:  「よっしゃ、みたらし買ってヤギでも見に行くか❓」

おかん: 「えっ❓ ヤギ❓❓❓ みたらし買って是清の友達のヤギ見に行くの❓ 是清と而今は留守番しとるのに❓ 是清なしで熟女のヤギに会いに行くの❓ おかしいやろ💦 ヤギの所は今度是清と而今と一緒に行こうよ」

親父: 「そうか…😅」

是清と而今ぬきのお出かけはいつの間にか下手っぴになったおかんと親父です😅


1時間かけてみたらし団子❓

もっと他に行くところないのか、走り出した車の中であわてて相談するおかんと親父でありました😅

           明日に続く…

×

非ログインユーザーとして返信する