是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と而今のいないお出かけなんて💦

おはようございます😊

1週間が始まりました。今週おかん、金曜日は有給休暇の届け出済みですので4日間の仕事になります😁


土曜日、1時間かけてみたらし団子を買いに行く以外、行く所が見つからなかった親父とおかん。

4月末に第一期オープンした商業リゾート 勢和多気VISONに行ってみようということになりました😊


この日は入浴施設もオープンとのこと。、

個人的な意見ですが… まだ建物だけで空いている店舗も多いですし、駐車場は砂利道💦

案内板がわかりにくい💦

完全に出来上がってから行った方がいいような気がしました。

お店もはやっているところとそうでないところの差がはげしく、店舗の入れ替わりが激しくなるような気がしました。


コロナの影響でしょうか。土曜日ですが

それほど、人もでておらず、


地元の人間である私たちは欲しいものも見つからず…

お金を使うこともありませんでした。


宿泊施設も順次オープンとのことですので、コロナが落ち着き、伊勢神宮に見えた方々をつかまえる考えなのでしょう。

う〜ん おかん思ってたのと違いました💦


そうそうにVISONを出まして、みたらし団子やさんへ🚗


10本購入😁


我慢できずに、車の中で2本食べちゃいました😁

あ〜 食べたい時がうまい時〜

なんて幸せ〜💕


是清と而今待ってるし、もう帰ろか😅

あの子たちおらんと楽しくないなぁ😅

そうなるとわかってました😅

おかんと親父のおでかけは2時間半で終了となりました😅


家に帰ったおかん、少し獣臭のする毛布をコインランドリーで洗い、乾燥してきたのよ😁

おかん、一年中毛布使うの😊

だから毛布の洗濯はけっこうこまめにしてるよ😁

親父はもう使わないっていうのでね、すぐしまえばよかったんだけど💦 おかんの毛布と一緒にたたんだまま、つんであったのよ💦

たたんだ毛布にいつの間にか是清がおちっこかけてあった💦ことを知ったのは夜、寝る時になってから😅

洗濯しましたからね、おかんの毛布に自分の匂いつけたんですね😅

怒られますよ是清くん❗️

       続きはまた夜にでも

×

非ログインユーザーとして返信する