是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん、強運もってます🤣

こんにちは😊

おかん、今日は有給休暇いただいとります😊

忙しい金曜日、快く休ませてくれた仕事仲間にはホント感謝🙏しかありません。


コロナ禍の中、延期になっていた公開抽選会。

本日11時より開催されました😊

おかん、約一年この日を待ちました。

当たるとは限りません💦

でも、おかんかけてみました😊


↑今の是清。 

おか〜ん 曜日間違えてないか❓

今日帰ってくる日か❓


↑ にいたん、曜日なんかどーでもいいやん💦

おかん、帰ってきたんやから😁 の而今。



是清んち、引っ越しどうなったん❓

よく聞かれました💦

それが、おかんを気遣ってでしょう😅

いつの頃からか聞かれなくなりました😅


引っ越したいのはやまやまですが💦

お金がないんです💦

お風呂とキッチンがそのままの状態でほったらかしになってます😅

それが、この抽選会のおかげで、動き出します😁


まずは おみくじみたいな棒でメインのクジを引く順番を決めたよ😁

これは申し込み順でひいたからおかん、一番最後だった。

残った棒は一本。出た番号は1番。

1番最初にくじが引けるということ😁


当たりは2つ。

おかん1番最初にひとつ引いた❗️


当たり❗️

やったぁ😁


おかん、一生分の運、使ったかもしれやん🤣

それでもいいわ🤣

耐震検査、耐震工事を経て 水まわり関係をリフォーム、年内完成を目指します😁

お正月は新居(古いですがね🤣)で迎えたいものです😁

今後の進み具合は このブログで紹介させてもらいますね😊


出来上がったら、どんな抽選だったのか、発表できるかな😊

一歩前進❗️    しかし…お金がかかることにかわりはないから、おかん、頑張らな😁

×

非ログインユーザーとして返信する