是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

100均で買ったもの😁

こんばんは😊

今日も元気な而今(右)とマイペースな是清(左)


仕事帰りに100均に行って来ました。

買ったものはこちら😁

おかん、よーけの薬💊飲んでます😅

その日の分と、少しの余分を持ち歩けばいいと思うんですが💦

↓これに1ヶ月分 押し込んで😅

なくなってきたら そろそろ病院だな💦と

ルーズな管理です😅


先日実家に行きましたら母が

「あんたにしてはめずらしい🤣 破れてるやん。そろそろ新しいのに替えたらどう❓」


間違いないです😅

こんだけ使えばOKでしょう🤣


破れて初めて知りました😅

中はネットみたいなんですよ😁

焼豚を連想するのはおかんだけですか😅


100均でも気に入ったものはとことん使いますよ😁

100均ブラブラするの楽しくて好きです😁

100円だからと 余分な物を買わない❗️ 

やっと、この年になってできるようになったおかんです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する