是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

体温はアプリで管理❗️

こんばんは😊

↑おかんを見てる是清。


↑置物化して、そのうちうとうと😅

 

座って寝て、人間みたいにカクっとなって…

ドスンと寝転んで、爆睡😁

気持ちよさげ😁


コロナが、騒がれるようになってから、会社では毎日、体温を記録しております。

毎朝、全員が家を出る前に ちゃんと熱を測っているか❓と聞かれれば、少々怪しいヤツも何人がおりますが💦

おかん、担当なのでね。

一応チェックしとります😊


おかんの体温計はこれ↑  

毎日測って携帯にピッ❗️

会社とは別に、個人でアプリで管理。便利な世の中です😅

ついていけないことも多いですが、この体温計の携帯設定はおかんでも簡単に出来ました😊

毎日よく似た体温はいい事なのですが、熱が上がったらどうなるのか❓グラフは❓

この体温計買ってからおかん一度も熱がでたことはありません😊

あかん、あかん。むつかしいこと考えやんとこ😅 

平熱が1番よろしい😁

×

非ログインユーザーとして返信する