是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と而今の今日の顔

こんばんは😊

是清〜💕 とおかんに呼ばれて 見返る是清。男前です🤣


ねっ、男前ですよ🤣


動かんといて😁 ここにおって😁

おかん、是清のこと、大好きなんやもん😁

而今も最近カッコいい😁

おかん、鼻の上の一枚シワがたまらなく好きです😁


甘える時はまだまだパピーの顔❗️これがまたたまらん😍


少し早いかなぁ😅とも思いましたが 雨が降ってきたので庭の桃🍑を2個とりました😊

2、3日おいてから食べますよ😁

今年はとっても甘いです😊


明日からまた1週間が始まりますので平日の住まいに戻りました😁

おかんもちろん充電満タンですよ😁


今日は色々楽しいことがあったのよ😊

それはまた、明日にでも😊

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する