是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清❗️ 嘘やろ💦 人間みたいやな🤣

こんにちは😊

↑早くお散歩🐾いきますよ。の是清。

いつも、お散歩に行く海の横の遊歩道、と広場。是清勝手にドッグランは現在工事中。

だから、海で遊ぶんだけどね、

おか〜ん、棒を取ってくるので見てて下さい❗️

↑にいたん、 今日も何回もやりますか❓

ボクはここでにいたんが棒を持ってくるのを待ってます😁 の而今。

3回取りに行ったところでこの日は終了。

気分がのらなかったのか💦


えっ💦 もしかして❓❓❓

ギャラリーいないからか❓

嘘やろ💦

まさかなぁ😅


いやいや是清ならあり得るわ🤣🤣🤣

ギャラリーおらんから 3回でやめとく❓

人間みたいやなやつやな😅

おかん、笑いがとまらんわ🤣🤣🤣


ワタリガニ🦀たくさんもらったのよ😁

すっごくきれい❗️


ワタリガニのパスタ作ってよ❗️と親父に言ってみるおかん😅


「お父さんとこに持ってって食べなさい❗️」って親父。

うちの父、カニ大好きなんでね😊

親孝行なおかんです🤣

↑孫① まだ、カニ🦀食べさせられないので見てるだけ😁


おかんはカニより孫と遊ぶほうがいいです😁

×

非ログインユーザーとして返信する