是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

好きなものにかこまれて😁

こんばんは😊

今日も1日頑張りましたよ😁

↑心友がプレゼントしてくれたカレンダー😊

7月はこれ❗️  

トイレに座るたび、この子たちと目が合いますよ🤣


おかん、家に帰るとすきなものにかこまれてとっても幸せ😊


是清んちは田舎なので、蚊や虫がびっくりするほど多いの💦 

是清は、蚊、ハエが家の中に飛んでくると、ご飯ものどを通らなくなり、寝ることもできなくなるから ワンコ用の蚊取り線香は必需品。

しかし、おかんは…

平日の住まいには蚊はいないにもかかわらず…😅


寝る少し前に、ちょっとだけこれ↑ 焚くのよ😁

いい匂いするしね😁


昨日は消すの忘れて 朝起きてもまだついてたよ😅 

仕事行ったら… 「お香たいとるの❓」って聞かれた😅

「お香じゃないの、蚊取り線香」

一晩中ついてたからね💦 そりゃあ服もにおいするわ😅


そんなおかん、ここ数日、パンパンパン。


↑マキズベーカリーのパン


コンビニのパンも大好き💕

毎朝、セブンに寄ってホットコーヒー買うんだけどね、ついつい、新商品のパン見ると買っちゃうのよね😁


↑泉北堂のパン

ここの豆パン好き😊


ご飯も食べて、パンも食べるんだから食べ過ぎよね😅

でも、やめられないとまらないのよ😅


やめられないとまらないもの。

これもそう😁

かえりじゃこ。

じゃこといえば、柔らかいのが高級品よね。

いつもお世話になってる方に、やわらかいのと、かたいのを何箱もいただくの😊

和歌山にわざわざ買いにいってくださるのよ😊


やわらかいのはみんなにお裾分けして…かえりじゃこ、これはおかんが食べる❗️

お醤油につけとくと、最強よ😁


孫①に見せると、さぁ大変❗️  

「のどがかわくからもうやめなさい❗️」って言っても食べ放題やってるわ🤣


次のお休みは… って今、部屋のカレンダー見たら…


あらっ😊

ボコちゃんと而今が並んでた😁

オリンピックで祭日が移動して 今月はカレンダーわかりにくいのよね💦

おかん、祭日も出勤か〜💦


まっ、今は考えやんとこ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する