是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

みんなでおそろいよ😁

こんにちは😊

是清地方、暑いです。

今、33度。


朝早めに帰りましてね、ちょいとお出かけ😊

↑おかんと是清😊



↑おかんと而今😊


そうなんです、是清と而今。ついでにおかんも おそろい🤣 


どこに行くのかなぁ😁

おか〜ん どこに行きますか❓


↑  やっぱりここか💦 そんな気がした💦の而今。


↑ボクはおりませんよ。とりあえず、隠れてみます❗️の是清。


是清と而今、獣医さん嫌いじゃないのでね😅

納得して車から降りるんですけどね😁

今日は土曜日。診察が午前中だけなので 大渋滞💦

待合室、クーラーはきいてるものの…ブルドッグには暑すぎるので車で約1時間待ったよ😅

せまい車内に大きいのが3つ🤣🤣🤣

おかん、楽しいのなんのって😁

獣医さんの様子はまたあとで😊


月一度の わのわ市も見てきたよ😊


おかんのお目当ては 時のおむすび🍙

今月はとうもろこし🌽ご飯のおにぎりだったよ😊


オシャレなサラダを作ろうと思って、葉っぱ類を購入😊  生で食べれる小松菜って初めてかも😊

もちろん 時のおむすびと 定番の菓子粉屋さんのかしこやきと是清と而今には無添加のカステラも買ったよ😁

これだけ買っても900円😊

お財布にもおかんにもとってもやさしい買い物でした😁


是清と而今お昼寝したので、おかん あんまの先生とこに行ってきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する