是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とおかん ダイエットしなきゃ😅

こんばんは😊

↑爪切りしてもらう而今。


↑耳洗浄してもらう而今😁


フィラリアのお薬、結構いい値段しますよね😅

だから是清んちは毎月もらいに行ってます😅

体重測定も兼ねてね😊

最近雨が多く、お散歩が少ない💦

是清、34.8キロ。

而今、24..2キロ。 やはり少しふえてます💦


↑体調も皮膚の状態もいい是清😊


↑ボクかちこいですよ😊の是清


今は いいですけどね、1日でも長く元気で一緒に過ごしたいのでね。

もう少しだけダイエットしなくちゃね😊



これ知ってますか❓

おかんの母がこれ、食べてみたいんだって😊

いつも行くスーパーには売ってないんだって😅

明日買って、もっていってあげよう😁

×

非ログインユーザーとして返信する