是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ワンコのマスキングテープ見つけたよ😊

こんばんは😊

明るいうちに帰れました😁

帰った時、親父、自分の頭バリカンあててましたよ😁

是清の尻尾をそろえた後、自分もやったのね🤣

床屋代ういたわ🤣


是清のバリカン使わんといて❗️っていつも言ってるやん😤 とおかんにしかられて💦

だまって 是清たちが遊ぶところ、草刈りはじめました😅


おかんも親父も是清の尻尾大好きです😘

我が家では スクリュー尻尾と言います😁


而今は是清よりちょいとだけ長い。

親父バリカンあてて是清と似た形に仕上げてます😁


オリンピックの開会式を見てるんですが…

眠いです🥱 

目が塞がっていきます😅


おかんのまわりで たくさんの人が探してるワンコのマスキングテープ。

是清んちの近くのダイソーで見つけました😊

マスキングテープって何に使うん❓

おかん、使うことないので探してた人にあげましょうね😊


そうそう、この前お友達にもらった、是清と而今。


これも、このマスキングテープでとめてあったよ😁


あかん、おかんもう限界です😅

是清〜 而今〜  おかんもう寝るよ💤


おかんの週末、睡魔に負けてはじまりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する