是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

前途多難、とりあえず昼飯だ❗️

こんにちは😊

おか〜ん にいたん外におしっこしに行きましたがボクは暑いので外には出ません❗️の而今😊


今日も暑い💦

引っ越し先の耐震検査の結果がでましてね、

その結果と書類をもらいに行ってきました😊

結果は…  耐震工事とそれに伴う書類関係。

とてもお金がかかるでしょう😅

わかってました、わかってましたよ、なんせ建物古いですもん😅

次のステップに向けて、おかん考えねば😁


2階からの今日の海。

穏やかです😊


スペイン村も見えますよ😊

今日は花火が上がるでしょう😊


いつになったら引っ越しできますかねぇ❓


今すぐ難しいこと考えやんと、とりあえず小豆島のお素麺で腹ごしらえ😁

おいしいのいただきましょうか😁

準備はもちろん、親父🤣

では… いただきます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する