是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清地方から夏🌻を届けます😁

こんばんは😊

是清地方から夏をお届けします😊

↑どうぞ😊 

是清おかんの孫①


ムスメ家族がやってきたので 志摩市の観光農園にひまわり🌻見に行ってきたよ😊

なんと❗️ 

駐車場タダ😁

入園料もタダ😁

施設の管理費用を気持ちだけ壺にいれるシステムなのです😊

素晴らしい😁

どこでもドアでどこに行きますか❓


孫③と 孫①



是清と


而今も  一緒に行ったんですが…  地面が熱い❗️

気温は大丈夫でしたが、地面がダメです💦

ひまわりの近くに行く前に、車にUターンさせました。


実はね、おかん前日

「親父〜 ひまわり🌻見にいかん❓今、満開やってよ」と言ったのよ💦

「暑いし、行かへん❗️」親父、そう言ったんですよ😅


それなのに…

孫が来たら…行くんですね🤣

「おじいさん、あっち行こ😁」

2歳の孫①に手を引かれて歩いてますよ😁

こんなことする孫① 

「おしゃまさんやなぁ。ママの小さい時にそっくりや❗️」と目を細める親父。


ここでこんなこと言う必要ないんですが…

おかんの子供たちも孫も親父と血は繋がってません。

おかんの子供たちを自分の子として見守り、時にはしかり、おかん同様、大事にしてくれる親父には、おかん感謝しかありません😊


↑親父、ムコどの、孫①


おかんと親父が20歳年が違いますからね、上の写真は、年で見れば 親父、孫、ひ孫の年でしょう😁

でもね、違和感ないんですよ😁


今日もこの笑顔😁 

来年の夏もまた みんなでひまわり🌻見に来ようね😊


このあと 昼食。 

ナルミ陶器の大売り出しを見て 別れたよ😊

楽しい半日を過ごしました😊

さあ、また明日から1週間、頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する