是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんをカッコいい人間にしてくれる是清、そして而今😊

おはようございます😊

おかんの忙しい一週間が始まりました😊

気持ちよさそうに寝てる是清😊

イビキレベル ゼロ



寝顔までやんちゃな而今。

イビキレベル 2

今のところ寝相非常によし😁


段々と寝相が悪くなり、是清を足で探しながら移動していきます😅



是清を足で確認すると、イビキレベルが1になります😁

是清の顔を蹴飛ばしながら爆睡の而今。


しばらく我慢して寝てる是清ですが…

↑おか〜ん 而今、めんどくさいです💦の是清😅


ここにおいで😊

親父とおかんの間にピタッとはまってご機嫌の是清😁


少し狭い💦

…でも、是清がおかんと親父に甘えられる時間、ほんの少しですからね😅



このあと、もちろん而今が割り込んできましてね😅


是清は自分の定位置のマッサージ機と言う名のイスに避難、イビキレベル4で寝たふりしましたよ🤣

ブルドッグとの暮らし、たまりません😁


而今と親父は涼しくなってから近所をお散歩🐾

おかんは2階から是清と花火を見たよ😊


この子達は おかんを幸せに、そしてやさしく、強くさせてくれます😊

おかん、だんだんレベル上がるんですけど🤣

×

非ログインユーザーとして返信する