是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清、作っていただきました😁

こんばんは😊

すっごくびっくりの連絡がありました😊

なんと❗️

是清を作ってくれたとのこと😁

ヤバい❗️ 

そっくりです😁


顔、首回りのシワ感、肩のハート模様、体の一本線まで そっくりです😁


これが、粘土だときいて、びっくり❗️


30センチあるって聞いてまたびっくり‼️


お里が同じなんです。

ママは違うけどパパが同じ😊

ぶっちゃんと是清、パパに良く似てますよ😊

会ったことないんです😅

それなのに…

作ってくれたのよ😊

おかん、とっても嬉しいです😆

届いたら、すぐ大きさ測って、ケース買わな あかんわ😁



今年も娘の婿どののお家から幸水の温室梨いただきました😊

地元でも手に入りにくい大玉のすっごく甘くみずみずしい高級温室梨😊

おかん、自分では買えません💦

ありがたいことです🙏


人間のムスコと一個いただきました😁

初物をいただく時は東を向いてにっこりと😁

我が家のきまりです😁

あ〜幸せ😁

×

非ログインユーザーとして返信する