是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

id BOWLのかき氷🍧 2連チャン🤣

こんばんは😊

暑いです💦

外で食べるかき氷🍧最高ですよね😁

土曜日の午後、この夏初めて、id BOWLのかき氷、行ってきました😋

この夏何回行けるやろ😁

是清んちからid BOWLさんまで車で5分強、いつも散歩🐾にいく国府の浜の是清勝手にドッグらんの近くにあるのよ😁


白玉2個入ってるよ😊 ミント🍃が添えられオサレ😁

500円。

こちら、シロップは手作り😊

いつもサーファーさんや家族づれでいっぱいの夏限定の人気のお店なのよ😊

おかん、全種類食べたいのはやまやまだが💦

黒蜜きなことブルーベリーの半分こをチョイス。練乳かけで😁


車の中で食べながら帰宅、家の外で而今と食べたよ😁

ん〜 おいしい😋


じゃ〜ん 今日はね、

↑ 左、ほうじ茶とストロベリーの半分こ、練乳かけ

右、マンゴーとキウイの半分こ、練乳かけ


かわい子ちゃんがやってきたのでね😊

連チャンで行っちゃいました😁



↑今の是清とおかん😁


今日はおかん、平日の住まいに是清と帰宅しております😊

火曜日、予定があって仕事お休みもらってあるのでね、是清 日、月とおかんの所で過ごして火曜日の朝、戻りますよ😁


今日は一緒に寝よーな😁

週末終わりましたが happyなおかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する