是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨の合間をぬって😊

こんにちは😊

今にも雨が降りそうな空になってきました。


是清んちは雨の晴れ間をぬって朝早めに横山展望台へお散歩🐾行ってきました😊

久々のおかんとのお散歩🐾


楽しそうに歩きます😁


足取り軽やか〜


景色も良し👌


貸し切りでした😁


↑親父、而今、まだ行きますか💦の是清


↑よーけ歩けました😁


いちごミルクのソフトクリーム食べて休憩😁


駐車場に戻ってお水を…

而今は腹いっぱい飲み🤣


↑是清はちょっとだけ飲んで🤣


お散歩🐾終了となりました😊

今は…  

すごいイビキで寝ております😁


楽しい週末やっとります😁

×

非ログインユーザーとして返信する