是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お気楽おかん復活😁

こんばんは😊

コロナワクチンの副反応もおさまり、お気楽おかん復活です😁

接種時はたぶん、体調が万全じゃなかったんでしょう。


おかん、ここ1ヶ月で体重3キロ減。

3キロ減ると顔がシュっとなりますよ🤣


ちょっと痩せたか❓

親父がそう言いましたので、

「ごはんがよーけ食べれやんのよ😅 おなかもすかんし。」と口を滑らせたおかん。

あちゃー 言わんだらよかった💦


それからというもの親父、おかんに食べよ食べよとやかましい💦

そんなにおかんを太らせたいか🤣


↑喫茶店のモーニング

おかんコーヒーだけでいいのに💦


何が食べたい❓ 何なら食べれる❓と質問ぜめ。

…で、ツムジロウさんに教えてもらったなか卯のかき揚げ丼食べに😊

美味しかったけど半分でギブアップ😭


食べることがこんなにも苦痛に感じるなんて、おかん、今まで生きてきて初めてかも😅


同じ日、ムスメ家族が近くまで来てるとわかり、うどんを食べに行こうと誘う親父。


↑孫①



↑孫③

 


いつもなら ↑うどん大盛りにしててんむす2つ食べるおかんなのに😅


うどん半分で精一杯💦


食べれるものを食べれるだけ食べなさい❗️なんて、おかんに言っていいのかい❓

アイス、アイス、饅頭、アイス、フルーツにお菓子。ってなっちゃうよ😅



↑乗ったらあかんとこにのる而今🤣

知らん顔してる是清😁


なぁんか美味しいもの食べたいなぁ😊

美味しいものってなんやろか❓

×

非ログインユーザーとして返信する